改装現場にて 〜クリエイティブ工場への道のり〜 vol.2

今日はクリエイティブ工場の改装現場レポです。

現在は壁や天井を作るための骨組みや足場などが組み立てられています。
屋内の改装だから、天候に左右されることなく、連日職人さん達が
せっせと作業を進めてくれています。

こんなにたくさんの材木が使われるのですねー。
現場は木の良い香りがしています。



そして、この週末より塗装の準備が始まりました。この白いのは、塗料ではなくサビ止めなんだそうです。鉄骨がむき出しになっているので、サビ止めが必要なんですね。




この週末の土日も休まず仕事を進めてくれておりました。
屋内とはいえ、冷え込む現場。ご苦労様です。
そんな職人さん達へ、温かいコーヒーとムスメとつくったドーナツを差し入れ〜♪



さて、今日もこれから作業が始まりまーす!