工場リノベーション計画 断捨離大作戦!第二弾★

昨年から取りかかっている、工場リノベーション計画。
巨大な物置と化してしまっている工場内を片付けようと、昨日は第二回目の断捨離大作戦でした。とにかく、工事に入る前になんとかして片付けないといけないのですが、捨てても捨てても無くならないんですね・・。長年積もり積もったモノ達でごった返しております。
この工場内の片付けが、今回の工場リノベーションで最大の山場ではないでしょうか(笑)
気になってはいながらも、なかなか片付かなくってちょっと憂鬱だったりして T_T
だけど、これを乗り越えないといけないのね〜っ。。


というわけで、人手を借りながらせっせと断捨離。(皆さんお忙しいなかご協力頂き、本当にありがとうございました。感謝です。)昨日も前回同様、2tトラックでおよそ500kgの荷物を運び出しました。


運び出した後はこんな感じ


ぜんっぜん、前と変わってねぇーじゃん!(笑)





あぁ・・・まだまだ先は長い。
本気でドラえもんに頼りたいと思っている今日この頃でございます。。