Osakaグレートサンタラン 2012

12月最初の日曜日。
サンタランに参加。そして、人生初のサンタクロースに変身です。
お天気にも恵まれ、大勢のサンタクロースで賑わっていました。
大阪城公園内をサンタの格好で練り歩くというこのイベント。
参加費の一部が難病と闘う子供達へ寄付されるというチャリティーです。



しかし、ウワサには聞いていましたが、ものすごいサンタクロースの群れでしたよ。これはなかなか見られない光景ではないでしょうか。



一応、サンタの服は支給されるのですが、皆さん思い思いの衣装で参加されていました。しかし、さすが大阪。かな〜り個性的な人もチラホラ。



そんなわけで、私も家族で参加するという事でムスメ用にチビサンタの衣装を
張り切って作ったのですが・・。
1歳になるムスメ、嫌がってばかりで衣装には目もくれず。
親の心子知らずってこういう事を言うんでしょうか。結局私の自己満足なんですよねー T_T。
しかし、一緒に参加した小学生のお友達が喜んで着てくれ、私の心も晴れ晴れ。
やっぱり女の子ってカワイイ!
そういうムスメは、クマの着ぐるみに変身。
着ぐるみっていうか、本物の動物みたいになってましたケドね(笑)


そんなわけで、大人も子供も一緒に楽しんで、お腹いっぱい。
サンタに変身したおかげで、いつもの自分を忘れて目一杯楽しめました。
真剣に遊ぶ!これこそが、充実した毎日を送るための基盤になるんですよね!
最後は参加した仲間達と記念写真をパチリ。


素敵なクリスマスになりますように〜★