ブログ復活。

このご無沙汰なブログを復活する事に致しました。

こちらのページを作ったものの放置状態。。
最新の更新が今年の年明けだなんて!

最近は、FBでの更新がメインとなっておりましたが、
こちらのブログも地道に続けていきたいと思うのです。



さて、復活第一弾は。

昨日、プライベートでStardust Revue のコンサートに行ってまいりまして。
LIVEで音楽を聴くなんて、もう何年ぶり。
結構年齢層高めの落ち着いたLIVEでした。

彼らは今年30周年なんだとかで、370曲のオリジナルがあるそうです。
30年ってスゴイですよね。
これまでの名曲が沢山紹介されましたが
彼らの場合、時代を超えて愛されている曲がたくさんあります。

本当に良い曲というのは、時が過ぎても色褪せないものなんですね。
最近の音楽というのは、流行や話題性だけの使い捨てのような気がして
心に響かない。



デザインも共通するものがあると思うのです。
突拍子もないアイデアや、話題性だけを求めたデザインは注目はされるが
やがて、飽きられる。
しかし、長く愛されるデザインというのは、ちゃんとしたメッセージがあり
正しい方法で表現されているんですよね。

愛されるデザインには、全てにおいてきちんと理由があるのです。

我々も表現する立場にいますが、一時的な評価や成功ではなく
長く愛される、皆様に寄り添っていられる存在でありたいと思うのす。