本戎

昨日は本戎。

せっかく今宮戎の真正面に事務所を移転しましたので
日頃お世話になっている方や、親しくさせて頂いている
方々をお誘いし、新年会をしました。

しかし、人・人・人。
宴会の準備で荷物がたくさんあった為
家からは車で行ったのですが、甘くみておりました。


えべっさんの日は、車に乗るもんやない。


予想はしていたのですが、人の多さはもちろん
お巡りさんがいっぱい。
停車はでけへんわ、通行止めになってるわで
なかなか思うように目的地に着けず。


そんな事はさておき、
みなさん手土産持参でお越し頂き、楽しいひと時でした。
初めて会う方も何人かいて、これからまた輪が繋がっていきそうです。

これから毎年恒例にしていきたいと思います。
商売繁盛!今年も楽しく仕事ができますように。。