経営会議

今日は祝日を利用しての経営会議です。

平日は制作に追われ、なかなか落ち着いた
時間をとれませんので。。。


今現状で抱えている問題点や数字など
改めて整理してみると、いかに自分が
大雑把な性格かがわかる。。。反省。
現状把握や、先の見通しなど普段からもっと
客観的に自社を見ることが必要だ。




創る側にいると、たまに何でもできて
しまうんじゃないかと思ってしまう。
まさに妄想の世界。
気がつけば一人よがりのアイデアや思いつきだったりする。

でもでも!!この妄想の時間が大好きなのです(笑)



「できる事とやりたい事は別」

確かに。


今抱えている問題点と来年からの戦略、
年内にキチッと整理して新年を迎えたいと思います。

来年はどんな年になるのか。。。





うん、きっと良い年だっ!